募集要項:一般・経理事務職員 特別養護老人ホーム平城園事務所
平城園では、入居者様のその日のお気持ちを大切にした「個別ケア」の実施をしています。
診療所の併設により、医療体制が充実しており、入居者様の健康の保持・増進に努めています。
事務所での経理事務を主とした、電話対応、PC入力作業が出来る方を募集いたします。
新しい施設で働きやすい職場です。ご応募お待ちしています!
募集要項
職種 | 一般・経理事務職 |
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雇用形態 | 正職員 |
採用予定人数 | 1人 |
業務概要 | ・請求の業務全般 ・経理システムへの入力作業 など |
学歴・資格 | なし |
求める人材 | ・前向きに取り組む姿勢がある方。 ・明るく元気がよく、礼儀正しい人 ・目配り、気配り、心配りができる人 |
給与 | 月給151,000円~ 経験年数加味 賞与4.5カ月分 ※前年実績 |
勤務時間 | 9:00~17:45 |
休憩時間 | 45分 |
時間外労働時間 | なし |
休日 | 日祝日 週休2日 月に1~2回、の土日祝日勤務あり |
待遇・福利厚生 | 加入保険等(雇用 労災 健康 厚生) ※週の勤務時間数による |
試用期間 | 6ヶ月 |
勤務地 | 特別養護老人ホーム平城園 |
交通アクセス | 近鉄平城駅徒歩15分 |
勤務地アクセスマップ
応募方法
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