Mommy'sブログ

2024.01.26

今日の給食は「ハンバーガー♪」

 今日の給食は「お歌メニュー」の献立。

 ハンバーガーの歌に合わせて、メニューは「ハンバーガー♪」

朝から厨房は大忙し!

「今日は、ハンバーガーやで。ポテトもある♫」子どもたちも朝から楽しみにしています。

「ヤッター!」「セットや!」「ハンバーガーやさんにいったことある♫」「ポテトもすきやねん」

会話も弾みます。

大きなハンバーガーに口をいっぱいに開けて食べる3歳児さん。お口の中においしさが

いっぱいに広がってるんでしょうね。

副菜に野菜の和え物や汁物もあり、子どもの健康を考えて給食を提供してくださいました。

初めてのハンバーガー給食に、子どもたちの笑顔が広がり、心も温かくなったようでした。

給食の先生方、新メニューありがとうございました。