Mommy'sブログ

2024.04.26

たのしいこと、おもしろいことがいっぱい♪

 入園・進級からひと月経とうとしています。

2024.04.04

キラキラ笑顔の入園式

 4月1日、春の温かな陽ざしのもと、

2024.03.25

卒園式 3月22日

 柔らかな春の陽の光に包まれる中、

第4回修了証書授与式を挙行しました。

2024.03.11

奈良県立国際高校のお姉さんたちと遊んだよ♪

 保育園に隣接する国際高校の1年生のお姉さんたちが園に遊びに来てくれました。

みんな、何をして遊べるのかワクワクしながら待っていました。

2024.03.01

うっとり紙で遊ぼう

 5歳児の子どもたちが楽しみにしているアートランドの時間♫

「今日は何するの?」

「うっとり紙で遊ぼう」って書いてあった。

2024.02.06

子ども発表会

 1年間の締めくくりの時期、園では「子ども発表会」を行いました。

みんな大きくなりました。

キラキラ輝く子どもたちの姿を参観していただきました。

2024.01.26

今日の給食は「ハンバーガー♪」

 今日の給食は「お歌メニュー」の献立。

2023.12.26

キッズポリス 5歳児

 奈良西警察署のイベントで5歳児の子どもたちは、キッズポリスになり、

安全・安心を願って作成したクリスマス・メッセージカードを披露しました。