Mommy'sブログ

2023.06.12

遠足ごっこ

 今日は「遠足ごっこ」園内で遠足の雰囲気を楽しみました。

楽しい遊び、楽しいお弁当に心キラキラ!

「お弁当持ってきたよー!」とキラキラの笑顔で伝えてくれます。

園内では色水もしました。「何色になるかな?」わくわくしながら

色水の入った袋を振って楽しんでいました。

「みてー、あお!きいろ!」と嬉しそうに見せてくれました。

 金魚やおたまじゃくしも園に遊びにきてくれました。

「お口があいているね」と言いながらじっーと観察していました!

楽しみのお弁当!!色とりどりの花畑のよう♪

とても嬉しそうに食べてお腹も心もいっぱいになりました!

お母さんお父さんありがとう!

楽しい遠足ごっこでした♪

DSCN2893 (1)