Mommy'sブログ

2021.07.16

初めての保育参観 その3

 3歳児・4歳児・5歳児

 昨日は乳児クラスの保育参観。

「明日が 楽しみやな」と待っていた幼児クラスの子どもたち。
朝からワクワクしていました。
コロナの感染予防にご協力を頂きながらの参観です。

3歳児はリズム室で親子の触れ合い遊びをしました。

一緒に遊んでもらって子どもたちは大喜び♫

『ギュっと抱っこ』の場面では、みんなの笑顔が溢れます。

4歳児はマット・鉄棒・跳び箱遊びを参観して頂きました。

諦めないで挑戦しようという一生懸命な姿に感動しました。

サプライズのプレゼントも喜んでいただけたようです。

5歳児は親子でphoto frame の制作です。色々な材料を選び

イメージしたことを創りあげていきました。

宝物ですね。家族で今日の話題が盛り上がることでしょう。

コロナが収束して、ご家族の皆様がもっと園に来ていただけることを願っています。