Mommy'sブログ

2023.10.16

楽しかった運動会 ~幼児編~

 10月12日も秋晴れ、絶好の運動会日和♫

幼児クラス(3・4・5歳児)の運動会です。

2023.10.16

楽しかった運動会 ~乳児編~

 10月11日、秋晴れの下 1歳児・2歳児クラスの運動会を挙行しました。

2023.10.06

秋の交通安全教室 10月5日

 春に続いて、2回目の交通安全教室を行いました。

2023.09.29

施設間交流

 高齢者施設のおばあ様たちが、園に遊びに来て下さいました。

2023.09.25

楽しい遊びがいっぱい!

 保育園の環境に慣れてきた子どもたち!

日頃から子どもたの「やってみよう」という興味や好奇心、挑戦する気持ちを大切に

見守っています。

2023.09.19

祖父母参観 ~来てくれてありがとう~

 「敬老の日」にちなみ、登美ヶ丘マミーズ保育園では、祖父母参観を催しました。

2023.09.14

たのしいがいっぱい ひまわり組 3歳児

 暑さ厳しい毎日、ひまわり組では泡や水、泥遊びをしました。

2023.08.16

泡遊び

 暑い夏、2歳児うさぎ組では泡遊びをしました!

いつもと少し違った遊びに夢中のうさぎ組さんです!

「冷たいなー」「気持ちいいー」