Mommy'sブログ

2024.03.11

奈良県立国際高校のお姉さんたちと遊んだよ♪

 保育園に隣接する国際高校の1年生のお姉さんたちが園に遊びに来てくれました。

みんな、何をして遊べるのかワクワクしながら待っていました。

 英語の本の読み聞かせ♫さすがです!

「Brown Bear, Brown Bear」

「A color of his own」

子どもたちは、色や動物等、知っている単語を

大きな声で伝えていました。

楽しい制作遊び「のりぺたぺた」もしました。

お姉さんたちは、とっても優しく教えて下さり、

素敵な作品ができました。

新聞じゃんけんでは、とっても盛り上がりました。

みんなゲームは大好きです!

お姉さんたちも子どもたちも笑顔が弾けていました♫

最後は、戸外で元気に鬼ごっこ♪

お姉さんたちも子どもたちも元気いっぱいで園庭を駆けまわりました!

とっても楽しい時間でした♪

また遊んでね♫