Mommy'sブログ

2023.07.31

夏祭り♫

 7月28日、夏祭りを行いました。

指折り数えて待っていた夏祭り♪

先生と一緒に、子どもたちも看板づくり等、できることをやり、気持ちを高めてきました。

 当日は、浴衣等に着替え、ワクワクした気持ちでやってきた子どもたち♫

園内は祭りの雰囲気でいっぱい。

保護者と一緒にゲームを楽しんだり、唐揚げやポテトを食べたり・・・・・

笑顔いっぱいでした。

食べ物やさんでは、唐揚げ・ポテト・フランクフルト・おにぎり・綿菓子・ジュース等、

お父様、お母様と一緒に嬉しそうに食べていました。

フォトコーナーでは、先生たちが手作りしたフォトフレームに可愛い顔をのぞかせ、

「はい、ポーズ♪」素敵な写真が撮れたでしょうか。

うちわコーナーで創ったうちわを持って、最後はみんなで「盆踊り♪」

子ども・保護者・先生達、みんなの心と心が1つになった楽しい夏祭りでした。

楽しい夏の思い出の1つになればと思います。