Mommy'sブログ

2023.03.24

第3回 登美ヶ丘マミーズ保育園 修了証書授与式

 3月23日、修了証書授与式を挙行しました。

 創立時に入園した子どもたち7名が元気に巣立っていきました。

保護者様、法人理事長様をはじめ役員の方々にご臨席頂く中、卒園児は瞳をキラキラと輝かせ、

堂々と証書を受け取ってくれました。

「立派な1年生になるだろう」と嬉しく思いました。

式では、卒園児が「旅立ちの言葉」で思い出と感謝の言葉を一生懸命に伝えてくれました。

思い出が蘇り、会場は感動に包まれました。

保護者の皆様からも絵本の寄贈や感謝の言葉を頂きました。

保育園で遊んで遊んで手に入れた宝石で心の引き出しがいっぱいになりました。

「感動」「創造」「友達」「諦めない心」これからも宝を磨いて、

将来、光り輝く人になってほしいなと願います。

将来の夢を語り、元気に巣立っていきました。