Mommy'sブログ

2023.01.13

寒さに負けず元気に遊ぼう!

 1年中で一番寒い季節がやってきました。

 寒さの中でも秋に植えたチューリップが可愛い芽をのぞかせています。

幼児クラスの子どもたちは「元気っこ広場」から毎日が始まります。

元気に体操、エビカニックス♪エビカニ、エビカニ ヒュー!笑顔が広がります。

体操の後は、音楽に合わせて走ります。子どもも先生も一緒に汗をかきます。

元気いっぱいの4.5歳児!「しんどくないよ」

お兄ちゃんお姉ちゃんについて頑張る3歳児。

年下の子に手を差し伸べてくれる優しい5歳児。

身体が温まったところで、異年齢混合でボール遊び♪楽しいね♪

さあ、今日も一日、どんなドラマが生まれるのか楽しみです♪