Mommy'sブログ

2022.08.03

元気いっぱいりす組!!

 暑い日が続きますね。

 子どもたちは元気に夏の遊びを楽しんでいます。

感触遊びが大好きなりす組の子どもたち!!

夏ならではのあそび・・・今回は寒天ゼリーで遊びました。

「わぁ!!」「きもちいいね~!」「たのしいね~!」「あお~!」「みどり~!」「きいろ~!」

「もういっかい!」「ゼリー!ゼリー!」「つめたいね!」「キャー!!」

とびきりの素敵な笑顔を見せてくれ楽しい声が響きます。

8月に入りました。残りの夏も、子どもたちの「大好き!!」「やりたい!!」の気持ちを大切に

楽しく過ごしていきたいと思います。