Mommy'sブログ

2021.05.14

登美ヶ丘高校のお兄さん、お姉さん、先生方いつもありがとう!

 5歳児ばらぐみ

 マミーズ保育園の前には、奈良県立登美ヶ丘高校・国際高校があります。

先日、国際高校の生徒さんが、園児・職員に『シトラスリボン』をプレゼントしてくださいました。

今日は、お礼のお手紙とマミーズの畑で収穫した玉ねぎとグリーンピースを届けました。

高校では校長先生をはじめたくさんの先生方、生徒さんたちが笑顔で出迎えて下さいました。

「お手紙です。読んでください。」「畑でとれたグリンピースです。」

「玉ねぎです。食べてください。」

みんなにこにこ笑顔で「ありがとう」と受け取ってくださいました。

高校の先生方の温かい出迎えと笑顔を沢山いただいた子どもたちは、

とってもいい気持ちで園に戻りました。

高校の皆さんの愛のあるお心遣いは子どもたちの心にいつまでも残ることと信じています。