Mommy'sブログ

2022.06.03

福寿会デイサービスのおじいさま、おばあさまありがとう

 デイサービスのおじいちゃん、おばあちゃんからすてきな贈り物が届きました!

 手作りのお人形、積み木、おいしそうなお寿司!が玄関に並びました。

「わぁーおすし」「これ食べたことある!」「おいしそう!」

思わず口の中に入れようとする子どもたち。

2歳児クラスでは、好きなお寿司をお皿の上にのせて「はいどうぞ!」

と友達とやりとりを楽しみます。

「いらっしゃいませ~」とお店屋さんごっこも始まりました♫

DSCN0019 - コピー

「お人形かわいいね」

「お布団掛けて、トントンするからねんねしようね!」「マフラーと帽子もかぶろうね!」

とお母さんになってお人形遊びも楽しみます。みんなとっても嬉しそう♪

福寿会デイサービスのおじいさま・おばあさま。

心のこもった手作りの人形、お寿司、積み木をいただき本当にありがとうございました。

おじいさま、おばあさまの優しさと温もりに包まれながら皆で楽しく大切に遊ばせていただきます。