Mommy'sブログ

2022.05.16

保育園にも慣れてきたよ♪ 0歳児

 4月に入園した0歳児の子どもたち。

泣いていた子も今では、保育園に慣れ、

ゆったりと一日を過ごすようになってきました。

いつも優しい先生が寄り添ってくれます。

 泣かずに安心して遊べるようになってきました。

手作りのおもちゃがお気に入りです♪

「これなにかな?」「おもしろそう♪」「触ってみよう!」と興味深々です。

ボールプールも楽しいよ♪

「私も入るよ。ヨイショ!」「一緒に遊ぼ♪」

DSCF8045  0歳児

お外遊びも大好きです。赤いイチゴおいしそう♪

0歳児DSCF2019

毎日、毎日、少しずつ成長している0歳児のお友達です。

「ていねいな保育、愛のある保育」に努めています。