Mommy'sブログ

2021.12.24

心うきうき クリスマス会

 「サンタさん来てくれるかな~」

お部屋を飾って楽しみにクリスマスの日を待っていた子どもたち♫

乳児クラスでは、サンタさんが登場するとびっくり!

キラキラ光る目でサンタさんを見つめていました。

プレゼントありがとう!

幼児クラスは、サンタさんが来るまで、歌を歌ったり、

楽器遊びをしたり、マジックをしたりして待ちました。

「サンタさん聞いてね♫」

先生のマジックでは、ヒヤヒヤドキドキ!

山田先生、無事で良かったね。

サンタさんからもプレゼントを頂いて

ハイタッチでさようなら。

みんなの笑顔が輝いていました。

 

サンタさんありがとう。また来年もきてね!