Mommy'sブログ

2020.10.23

今日は遠足ごっこ♪

 今日は遠足ごっこ♪

 今日は子どもたちが楽しみにしていた遠足ごっこ♪

あいにくの雨で、先生たちはちょっとがっかり・・・

でも、子どもたちはお弁当を持ってニコニコと登園していました。

さぁ、どんな遠足ごっこになるかな??

うさぎ組さん、ひまわり組さん、ゆり組さん、ばら組さん

みんな揃っていただきます!

ダイニングを使ってみんなでお弁当を頂きました。

いつもと違う雰囲気のランチタイム♪

なんだか、いつもより美味しいな!どんどん食べちゃう!

雨でお外遊びが出来なかったけれど、

みんな楽しく遠足ごっこが出来ました♪

お弁当のご準備ありがとうございました。