Mommy'sブログ

2024.04.04

キラキラ笑顔の入園式

 4月1日、春の温かな陽ざしのもと、

 令和6年度入園式を挙行しました。

お父さんやお母さんに抱っこされた0歳児、手を繋いでやってきた幼児クラスのお友達、

みんなちょっぴりドキドキしながら式場に入場してきました。

入園児点呼!0歳児の子どもは、パパやママが抱っこして「はーい!」

微笑ましいです。

2歳児3歳児4歳児の子どもたちは、「はーい!」と手を挙げてくれました。

ドキドキ、ワクワク!明日からの園生活が楽しみだね。

先生たちがチューリップの歌を歌って歓迎すると

みんな目をキラキラと輝かせてくれました。

みーんな嬉しそう♪

元気いっぱい 笑顔いっぱいの楽しい毎日が待っていますよ。

小さな小さな夢の種から、可能性の芽がたくさん芽吹きますように!!